新着情報|英会話 天白区 (株)日本トータルアカデミー

ウィズマミークラス 募集中

ベビー英会話 ウィズマミークラスのご案内

 

はじめての英会話は
ママと一緒にレッスン!

NTAでは、4月からのウィズマミークラスの生徒さまをただいま募集中です。親子で一緒に受講できますので、散歩がてら一緒に受けてみてはいかがですか。定員も少なめなので、親子でお友達を作りたい方も最適です!ぜひ一度お子様と一緒に体験にお越しください。

 

 

ウィズマミークラス  対象

お子様が小さくてもお母さまと一緒なので安心できる環境で学べます。

 

ウィズマミークラス  定員

ウィズマミークラスは定員が6組様までと少なめなので、お友達にもなりやすいです。

 

 

ウィズマミークラス  受講料

受講料もお安く設定しております。親子で受講できるのでお得です。

 

 

ウィズマミークラス  教材費

お子様に話しかけるフレーズを学んでいきます。「靴を履いて!」「〜を持ってきて!」など。お母さんがフレーズを覚えていただくと、おうちに帰ってからも繰り返しお子様に話しかけてあげることができます。

 

 

ウィズマミークラス  レッスン時間

お子様の集中力がつづく適切な時間を設定しています。飽きずに「楽しかった!」「また来たい!」という気持ちをもってもらいやすいです。

 

 

ウィズマミークラス  振替可能

月に2回まで振替が可能なので、お子様の体調見ながら無理せず元気な時に通っていただけます。

 

 

 

ウィズマミー スケジュール

 

歌・朝のあいさつ
お子さま中心
ハローソング、フォニックスソング、天気など歌をとおして耳から覚えます。
ボール遊びをしながら英会話をするので、お子さまが楽しく学べます。

 

 

センテンスプラクティス
保護者の方中心
「服を着てね!」「靴をはいて!」「よくできたね!」「がんばったね!」「それちょうだい!」「ダメよ、そんなことをしたら。」など、お家で使える英会話を習得しましょう。

 

 

ワードプラクティス
お子さまと保護者の方中心
カードを使って単語を習得しましょう。

 

最後に帰りの歌とあいさつをして終了です。

ウィズマミークラス  振替可能

わたしが担当します!

 

 

ウィズマミークラスはこんな所で過ごします。

ウィズマミー イメージウィズマミー イメージ

 

お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは 日本トータルアカデミー まで!

TEL 052-806-7600

〒468-0051 名古屋市天白区植田三丁目1603番地 名鉄交通植田ビル2F

(営業時間:月〜金 10:00-21:00 土 10:00-18:00)


トップページ スクール生 お問い合わせ 新着情報 NTAの特色 クラス 講師紹介 ブログ アクセス